すごいなあ

ここでは、すごいなあ に関する情報を紹介しています。
偶然ニュース番組で、ジェイコム株で20億の利益上げた
彼のインタビューを見ました。
なんと、9月にも株で20億利益上げていると、淡々と
語っていました。

最初の株取引は1999年、金融自由化の波に乗って
学生時代に貯めた100万円を元に、学生で1億円
の利益上げていたそうです。

私は、安月給でサラリーマンしていました。

すごいとしかいいようがない。

ジェイコム株取引の様子を淡々と語っていたけど、
私には、話の内容が理解できなかった。

前にデイトレーダーが売買する様子をTVで見たこと
あるけど、数秒で変化する株を瞬時に売買する
その度胸に圧倒された。

実は、私も証券口座開設します。
売買するかは、わからないけどマネックスで25日までに
口座開設して3万円以上入金すると3000円もらえるのです。
そう、3000円もらう為だけの開設。
なんせ口座開設費、口座管理費無料だから。
でも、今日ポストに申込書を送ったから、25日まで間に合うか
わかりません。

これを、気に株売買の勉強もするつもりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://winwinwinmarvel.blog41.fc2.com/tb.php/11-59bde61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
OLブログランキング みずほ証券によるジェイコム株の大量発注ミスで、千葉県市川市在住の無職男性(27)がも20億円を超える利益を得ていたとのニュース。他にもいるんでしょうね、今回のトラブルに乗じて“荒稼ぎ”した個人投資家。 羨ましいけど、ありすぎてもね、
2005/12/20(火) 18:19:25 | OL@ランダム
