信販株は上がるのか?

ここでは、信販株は上がるのか? に関する情報を紹介しています。
年末年始は、合併作業のせいでUFJ銀行のATMが利用できない。
ということは、コンビニATMで、UFJカードは利用できるの?
できなかったから、何かとお金がかかる年末年始UFJユーザーは
どうやって決済する?
そこで、必要なのがクレジットカード。
カード利用率が上がれば、信販株も上がる気配が
あるんじゃないかなという素人思考でした。
あ、でも、年末年始は証券休みだった。
ガックリ。

今、ちょっとしたバブル状態。
2006年も日経平均株価は上がるのか?
おもしろくなってきましたね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://winwinwinmarvel.blog41.fc2.com/tb.php/13-51883142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
50日でシミが薄くなった!!! 細胞の中でCになる<<プロビタミンC(ビタミンC誘導体)>>浸透性+即効性+持続性◆従来のビタミンC細胞に浸透するとその役割を果たしますが、細胞内に浸透しにくい上に内部で働く前に壊れてしまい、1~2時間後には...
2005/12/27(火) 11:47:56 | 電脳ショップBACI
