がんばっている人

ここでは、がんばっている人 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここでは、たまに普通の日記も書いていきます。
自分でもどうやって検索したのか覚えていませんが
晴留屋さんという人にたまたまヒットしました。
http://www.rosetta.jp/news/
だいぶ前に、ドキュメンタリーで見たことが有り、路上で殴られ屋
をして、莫大な借金を返すという無謀ともいうべき計画を立てた方
です。
今は、本を出版して返済しているようです。
その晴留屋さんを題材にした韓国映画で日本名が『拳が泣く』か
『クライング・フィスト』のどちらかで来年公開予定です。
韓国映画『私の頭の中の消しゴム』も古い日本のドラマが題材に
なっていて、日本の文化がたくさん韓国に流れています。
それが、また日本へキックバックしているのは面白いですね。

あと、たまたま間違ってヒットした芸人
ハレルヤ
http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/g05-0014.html
と芸能人ご用達の日本タレント名鑑ネット版
http://www.taleme.net/
も発見しました。
芸能人の12月14日誕生日検索の欄にたまたま、まいど豊さんという方
のお名前を発見し、検索しましたが誰だかわかりませんでした。
こういうコアな芸能人を探すのに便利です。

世の中には、見知らぬ場所でがんばっているひとがたくさんいますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ村から遊びにきました~^^
殴られ屋ですか~昔テレビで見たことありますよ~元ボクサーのランカーの人ですよね?
ちなみに自分の地元には当たり屋が多いですw
また遊びにきます、でわ~^^
2005/12/14(水) 06:17 | URL | ナオ Blog-BIG #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントありがとう

当たり屋 怖いですね。
この前、会社の仲間が前から来る通行人を
避けようとすると、前の人も同じ軌道で向かってきて、結局当たったんだけど、その人メガネが壊れたと因縁つけてきた。
でも、無視して問題なかったらしい。
当たり屋も必死だね。
2005/12/14(水) 14:12 | URL | マーベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://winwinwinmarvel.blog41.fc2.com/tb.php/4-8f8073b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。