お金持ちと貧乏人の違い

ここでは、お金持ちと貧乏人の違い に関する情報を紹介しています。
お金持ちと貧乏人の違いってなんだろう?
資産がある人が、お金持ちでない人が貧乏人。
毎月の給料が多い人がお金持ちで、少ない人が貧乏人。
お金を使っても使っても使い切れない人がお金持ちで、
使えるお金が決まっている人が貧乏人。
プラチナカード(ブラックカード)を持っている人が
お金持ちで、クレジットカードを持てない人が貧乏人。
売れている芸人がお金持ちで、名前も知らない芸人が
貧乏人。
考えるといろいろありますね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://winwinwinmarvel.blog41.fc2.com/tb.php/6-f50711f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おまたちぃ~~~『第二段だよ~♪』ぁたちぃのおっぱいの…谷間っす!『ドキドキ公開w』結構、あたちもこの『はめどり』のりのりになってきちゃってぇ~~~~どんど
2005/12/16(金) 13:01:41 | みゆみゆのあそこ♪
おまたちぃ~~~『第二段だよ~♪』____ぁたちぃのおっぱいの…谷間っす!『ドキドキ公開w』__________結構、あたちもこの『はめどり』のりのりになってきちゃってぇ~~~~____どんど
2005/12/16(金) 13:01:41 | みゆみゆのあそこ♪
