はじめなきゃはじまらない

ここでは、はじめなきゃはじまらない に関する情報を紹介しています。
アフィリエイトとは、どういう意味をもっているのか?それは、
提携するという意味を持っています。どこと提携するの?
それは、アフィリエイト専門企業です。
つまり、アフィリエイト企業には、たくさんの広告企業が
集まります。その広告企業とアフィリエイター(私)を結ぶ
のが、アフィリエイト企業ということになります。
アフィリエイターとして、アフィリエイト企業に承認された
(ほとんどの場合承認審査有り)ら、アフィリエイトサイトへ
ログインし、広告企業と提携することになります。
提携には、自動と審査(手動)が有り、自動はすぐ承認が
おります。審査は広告企業の審査が数日有り、承認がおりると
ほとんどの場合、メールでお知らせがきます。
承認がおりたら、規約違反しないよう自分で宣伝する。
宣伝方法もブログ、ホームページ、メール等さまざまです。
翌月は、自分の努力が成果(報酬)となって帰ってきます。
ただ、成果が無かったからといってすぐあきらめては
いけません。あのホリエモンだって昔はロン毛のプログラマー
でした。多分その頃はサラリーマンかフリー。
その彼が、日の目を見るようになったきっかけが、
現サイバーエージェント社長。
昔、彼がクリック保障ビジネスを企業に営業したとき
契約を取ったのはいいが、社員4人だれもプログラムを
作れなかった。つまりでまかせで営業していた。
そのプログラムならすぐできますよと言ったのが、
ホリエモンですが、サイバーエージェント社長とホリエモンの
つながりは忘れました。
だいぶ前に、儲かりマンデーでサイバー社長が発言していた
のを、記憶の片隅に覚えていただけです。
そこから、ホリエモンがどうのし上がったかは知らないけど
地道に稼いだのでしょう。いまだにホリエモンが何の
商売で稼いでいるのか謎ですが、自分をメディア広告として
稼いでいるので、広告費かもしれませんね。
世の中、いつどこでなにがお金に化けるかわかりません。
あなたが見て、こんなもの誰もほしがらないと思うけど
私が見たらほしいと思う。
一人一人視点や感性の違いがあるから、限りない欲望に
満たされたい気持ちがある。
アフィリエイトには、大金持ちになる要素はありませんが、
お金持ちになる方法はいくらでもあります。
社会人になったら、ネットで自分のお店持って営業する気分で
アフィリエイトすると、感性が磨かれると思います。
学校では、教えてくれない情報や商品もたくさん見つかります。
無料で勉強しながら、お小遣い稼ぎ感覚で始めるのもいいです。
無料なのですから、アフィリエイトは始めないと損です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://winwinwinmarvel.blog41.fc2.com/tb.php/8-8c9ddb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
