ブラウザを選ぶなら

ここでは、ブラウザを選ぶなら に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCでインターネットするとき、ブラウザは何を使用していますか?
標準装備ならインターネット・エクスプローラー
これは、誰も意識しなくても、URLをクリックすると
自動起動する標準ブラウザ。
これでも、普通に使う分には問題ないですが、
海外のあやしいサイトにアクセスして、変なとこクリックすると
無限にブラウザが開いて、最後にPCが固まる。
そんな経験一度は、あるかもしれません。
私も昔、一度経験したことがあります。
あと、たくさん表示していると、隠れたブラウザを見たり
探すのも一苦労です。
他のブラウザを探せば、まだたくさんありますが
一番おすすめなのは、タブブラウザと呼ばれるものです。
タブとは札という意味をもち、上部にタブをもつ表示画面が
ブラウザ内にできます。
いくつブラウザを開いても、上部にタブがあるので
それを、クリックするだけで目的のブラウザが瞬時に見れます。
私が使っている、お勧めはSleipnir(スレプニール)という
タブブラウザです。
操作は標準ブラウザに似ているので、すぐ使えると思います。
ただ、私も長年愛用していても、使用したことのない機能も
豊富にありまして、隅から隅まで活用していません。
標準ブラウザで満足している人は、使用してみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://winwinwinmarvel.blog41.fc2.com/tb.php/9-393261d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。